TMT3

オリジナルプリントTシャツ等について役立つ情報をお届けします

お問い合わせはこちら

ブログ

ブログ

アパレル商品についてコラムでお届け

パーカー・プリントTシャツ・帽子・バッグなどを購入したいお客様向けに、コーディネートの参考となるような役立つ情報を発信してまいります。またそれ以外にも、洋服そのものの情報や知識を発信していきます。販売しているアイテムがお客様にとってよりよいものとなるよう、「もっと深く服の知識や情報が知りたい」という方にとって役立つブログにしてまいります。

求人

2022/02/20

TMT3ではスタッフやアルバイトをしたい方を募集中です。仕事内容は簡単なお仕事です。スマホが使えればパソコンも使えるので大丈夫です。詳しく知りたい方はお問い合わせください。---------------------…

TMT3

2022/02/19

久しぶりのブログになります。昨日はTMT3の事を興味を持ってくれて今後の事を真剣に考えてくれてる方に出会いました。その方の熱意が凄くて本当に真剣に考えてくれてるんだなと思いました。3人で立ち上げ…

お洒落

2022/02/14

もう直ぐ春の到来です。春に近づくにつれて暖かくなり服も薄着になってきます。新しい春に向けて自分だけのお洒落なオリジナルTシャツや帽子を作ってみませんか友達や恋人にプレゼントやペアルックで着る…

もう連休終わりだね!連休中キャンプに行った人は沢山いただろうな。オリジナルパーカーやジャンパー来てキャンプしたらいい気分になれるね!---------------------------------------------------------…

求人

2022/02/09

今コロナ禍で日本は大変な事になっています。色々な事が大変ですが、コロナ禍で就職したくても就職できない人が沢山います。TMT3では元気なスタッフ、デザイナーを募集中です。詳しく知りたい方は一度お…

2022/02/09

暦の上では春だけどまだまだ寒い日が続きます。寒い日にキャンプするならやっぱり焚き火台です。今は色々な焚き火台がいっぱい売ってますが、TMT3は焚き火台のブランドやオーダーメイドでのご注文を受け…

先週雪中キャンプに行ってきました!テントの設置中は寒いですが日が落ちるにつれて気温も下がり昼間より冷えてきました!そこで自分が用意したのはキャンプには欠かせない焚き火台です!薪に火を入れて…

今日からブログを始めました。今後色々な商品をブログに載せていきますので宜しくお願いします。---------------------------------------------------------------------- TMT3 〒983-0036 宮城県仙台市…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。